会社 | フージャースリビングサービス |
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募集職種 | ホテル運営業務の事務サポート |
職務内容 | ホテル運営業務の事務サポート業務全般 |
PRポイント | ホテル運営業務で生じる事務作業を一つ一つ確実に処理していくお仕事です。 <具体的な仕事内容> ホテル運営業務の事務サポート ・各申請業務 ・伝票起票・売掛管理業務 ・社内施設の予約管理業務 ・資料作成や調査の補助 ・他、事務全般 |
雇用形態 | 契約社員/正社員 |
勤務地 | 東京都台東区台東1-6-6(JR秋葉原駅昭和通り口より徒歩6分) *週に1回程度は東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通ビル10階に勤務 |
勤務時間 | 9:00-18:00 ※残業あり |
給与 | 月給21万~ *別途賞与あり(業績による) |
休日 | 週休2日制(土・日・祝) 年末年始休暇・有給休暇など |
通勤手当 | 全額支給 |
社保・福利厚生 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・系列ホテル宿泊優待 |
入社日 | 入社日は応相談 |
対象となる方 | <必要要件> ・事務業務経験 ・コミュニケーション能力 ・エクセル初級以上(ピポットテーブル, VLOOKUP等使える方歓迎) |
応募方法 | 下記『エントリー』ボタンを押して、エントリーフォームからご応募ください |
選考ステップ | エントリーフォームからの応募 ▼ 書類選考 ▼ 面接(2回程度予定)、適性検査 ▼ 採用内定 ※面接~内定まで、1~2ヶ月程度を予定しています。 |
お問い合わせ先 | 株式会社フージャースリビングサービス アコモデーション事業部 担当:岡﨑 電話番号:03-6808-0308 |
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