管理会社をお探しの方
フージャースリビングサービスが選ばれる理由
お客様に寄り添った
提案力
マンションごとの課題に
徹底的に向き合う
徹底的に向き合う
お住まいのマンションごとに、抱える課題・お困りごとは異なります。フージャースリビングサービスは、お客様の声を聞き、管理品質向上のための様々なご提案をいたします。
- 例:防災対策のご提案/インターホンリニューアル/共用部バリアフリー化/管理仕様の適正化や収支改善等
コミュニティ形成の
サポート
こころ躍る、
コミュニティ
コミュニティ
コミュニティ形成は、いざという時、災害時の助け合いにも役立ちます。実績豊富なコミュニティ形成専門の部署とフロント担当が連携し、管理組合様のニーズに合わせたイベント提案・開催サポートを行います。
- 例:住民交流会/夏祭り/クリスマス飾り付け会/餅つき会/防災訓練/防災ワークショップ他
マンション専門の
資格保有率の高さ
プロが対応することで
お客様の安心と安全を守る
お客様の安心と安全を守る
フージャースリビングサービスのフロント担当のうち約85%が管理業務主任者の資格を取得しています。
フロント担当以外の事務部門でも約50%が取得しており、お客様の安心安全のため、日々新しい情報の取得や知識の向上に努めています。
フロント担当以外の事務部門でも約50%が取得しており、お客様の安心安全のため、日々新しい情報の取得や知識の向上に努めています。
管理会社見直しの流れ
マンションに関する
ご相談を承っております。