ご依頼受付の流れ
- 1.弊社管理マンションであるか売却依頼主様にご確認ください。
- 2.
- 3.ご注意とお願いを確認後、「次へ進む」ボタンより「重要事項調査受付フォーム」へお進みください。
- 4.弊社で依頼が確認できましたら、受付確認メールをお送りします。
※依頼内容に不備がある場合には電話またはメールにて連絡させていただきます。 - 5.当日16時までの受付分は3営業日後の16時までに、調査報告書を依頼時指定のメールアドレスにお送りします。
調査報告書発行受付・手数料について(先払いです)
受付日時
月曜日~金曜日(定休日/土・日・祝日 ※年末年始休業あり)
16時までにお申込みと着金(振込明細書)の確認ができた場合・・・原則3営業日後の16時までに発行
- ※調査対象によってはお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
調査依頼手数料
振込後のキャンセル・返金については対応できかねますので、予めご了承ください。
※2023年10月19日より発行手数料を以下の通り改定いたします。
調査項目 | 手数料(税込) |
---|---|
重要事項調査報告書※1件についての価格
|
¥16,500 |
管理規約写し | ¥5,500 |
建築確認済通知写し | ¥1,100 |
検査済証写し | ¥1,100 |
振込先
金融機関名・支店名 | りそな銀行東京営業部 |
---|---|
預金種別・口座番号 | (普)5259467 |
口座名義 | 株式会社フージャースケアデザイン |
- ※振込手数料は貴社にてご負担ください。
- ※領収書は発行いたしません。振込明細書を領収書に代えさせていただきます。
- ※インボイス対応について、振込明細書と【補足資料】をもって、発行手数料の適格請求書といたします。
【補足資料】は下記PDFをダウンロードください。
ご注意とお願い
- ・重要事項調査報告書の発行をさせていただくまでのご質問について、口頭での回答は致しかねますので、予めご了承ください。
- ・専有部分における事件・事故並びに居住者間のトラブル・プライバシーに関する事項は管理受託外のため回答しておりません。売却依頼主様に直接ご確認ください。
- ・ご依頼者様作成の調査報告書等への回答はできかねますので、予めご了承ください。
- ・総会資料等の組合書類は、売却依頼主様からの引き継ぎ、もしくは管理組合所定の手続きによる閲覧をお願いします。
- ・総会議事録は、守秘義務に基づき、当社からの開示及び郵送等はできませんので、予めご了承ください。
- ・競売事件による物件照会用の重要事項調査報告書は発行しておりません。裁判所の発行している資料でご確認をお願いします。
- ・管理開始1ヵ月未満の物件については回答までにお時間をいただくことがあります。予めご了承ください。
- ・お申し込みごのキャンセル・返金についてはお受けしかねます。予めご了承のうえ、調査依願います。
上記の事項を全てご確認いただき、
同意されましたら【次へ進む】を
押してください。
重要事項調査受付連絡先
重要事項調査報告書について
株式会社フージャースケアデザイン 重要事項受付係
電話:03-3243-8110
受付時間:月曜日~金曜日(定休日/土・日・祝日 ※年末年始休業あり)
9:00~16:00
- ※重要事項調査依頼書フォーマット入力方法及び入金に関するものです。